エフピー通販は、良質のリサイクルトナー/プリンタートナー/コピートナー/ファックストナー/インクジェット・インク/ドットプリンター・インクリボン/各種OA用紙/ラベルを販売いたしております。低価格と多品種の品揃えでお客様が安くて安心してご利用いただける良品をお届けいたします。                                                         スマートフォンの入口はこちらから

ボタンが動作しない場合は、CtrlキーとDキーを同時に押すことで、
ご覧のページをブックマーク登録できます。
会員ログインはこちらから!
メールアドレス
パスワード

 パスワードを忘れた方はこちら   [新規会員登録] 

※旧ページのID・パスワードはご利用いただけません。
  新規会員登録をよろしくお願いいたします。

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
品質保証について不良品への対応不具合例お取引の流れファイントナーファイントナーの種類困った時の簡単トラブル対策
商品検索
プリンタ型番、トナー/インク型番を入力
英数字は「半角」で、カタカナは「全角」。
「-」ハイフンは半角
、またはスペースに置き換えて検索下さい。 
(例)EP-62、EP 62、LBP 5700
お支払い方法

様々なお支払い方法 クレジットカード ペイジー コンビニ決済 銀行振込 代金引換 郵便振替

ご利用ガイド
不良品への対応
トナーカートリッジの補償 当社のリサイクルトナーは再生回数を設定し、再生の度に消耗部品は新品に交換し、徹底した印字テスト後に出荷しております。
品質には万全を期していますが、万が一使用中に印字トラブルが発生した場合、カートリッジを無料交換いたします。
交換品の納品は在庫品は当日または翌日の出荷となります(お手元には配送日時が加算されての納品となります)。
お客様のカートリッジをお預かりしての再生納品の不良は原則再度お客様のカートリッジをお預かりし再生納品申し上げますのでさらに日数を要します。
純正品不良の保障 純正品の不良は直接ブランドメーカー(例、キャノン・エプソン等)でブランドメーカーの保証書に基づいたメーカー対応になりますのでブランドメーカーに直接お申し出ください。
海外純正品・汎用品・リサイクル品の保障 海外純正品・汎用品・リサイクル品の不良発生は当社で不良品を代替品で交換させて頂きます。返品返金の対応も承ります。
但し、以下の場合は補償の限りではございませんので、悪しからず御了承ください。

1) 納入後の取り扱い不注意によるカートリッジ破損の場合
2) 使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合
3) お買い上げから1年以上経過したカートリッジの場合
4) 既に90%以上トナーを使用済みのカートリッジの場合
5) 不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
6) ユーザー様のプリンタ本体のお手入れ不足により障害が発生した場合
7) 他社カートリッジご利用の場合
補償の範囲 補償の範囲は代替品交換または返品返金までです。
カートリッジ不良による次のような補償は対応いたしかねますのでご了承願います。

1) 使えなかったことによるビジネス機会損失(時間と作業の損失)
2) ミスプリントの用紙代金の損失
3) プリンターの清掃等の費用
4) 連続しての不具合の場合は当社から返品返金の申し出をお願いする場合がございます
5) トナーカートリッジが原因でのプリンター修理補償は以下の対応をいたします
プリンタ本体の保証 当社のリサイクルトナーカートリッジがプリンタ故障の原因であると確認できた場合、プリンタの修理費用は当社が負担いたします。
まず当社に御連絡をお願いいたします。事前に連絡なくメーカーで修理された場合の修理費用については負担できない場合がございます。
また、以下の場合は保証の限りではございませんので、悪しからず御了承ください。

1) リサイクルトナーカートリッジとプリンタの故障の関係を証明する書類と、修理の請求書がない場合
2) プリンタ部品の消耗または印字部分以外の故障の場合
3) 不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合

いずれの場合におきましても、誠意をもって対処させていただきます。