FAXご注文用紙

FAX注文用紙トナー用

FAX注文用紙リボン

FAX注文用紙インク

カテゴリー

2018年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
定休日
2019年 01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
定休日
エフピー通販 YAHOO店
海幸山幸本舗
 
【品質保証・不良品への対応】

■リサイクルトナー
リサイクルトナーの補償は、お買い上げから1年間です。

品質には万全を期していますが、万が一使用中に印字トラブルが発生した場合、
カートリッジを無料交換、または商品代金の返還にて対応させていただきます。
(返品・交換・修理の際の送料は弊社負担です。)

交換品の納品は在庫品は当日または翌日の出荷となります
お客様のカートリッジをお預かりしての再生納品(リターン)の不良は、
お申し出の時点で当社に在庫がございましたら発送致しますが、在庫がない場合は
再度お客様のカートリッジをお預かりし再生納品申し上げます。

但し、以下の場合は補償の限りではございませんので、悪しからず御了承ください。
 1) 納入後の取り扱い不注意によるカートリッジ破損の場合
 2) 使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合
 3) お買い上げから1年以上経過したカートリッジの場合
 4) 既に90%以上トナーを使用済みのカートリッジの場合
 5) 不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
 6) ユーザー様のプリンタ本体のお手入れ不足により障害が発生した場合
 7) 他社カートリッジご利用の場合

【プリンタ本体の保証】
 当社のリサイクルトナーカートリッジがプリンタ故障の原因であると確認できた場合、
プリンタの修理費用は当社が負担いたします。
まず当社にご連絡をお願いいたします。
事前に連絡なくメーカーやメンテナンス会社で修理された場合の修理費用については
保障の対象となりません。
また、以下の場合は保証の限りではございませんので、悪しからず御了承ください。
  1)弊社販売の商品がプリンター故障の原因であると証明する書類がない場合
  2)修理の請求書がない場合
  3)プリンタ部品の消耗または印字部分以外の故障の場合
  4)不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合

【補償の範囲】
補償の範囲は代替品交換または返品返金までです。
カートリッジ不良による次のような補償は対応いたしかねますのでご了承願います。
1. 使えなかったことによるビジネス機会損失(時間と作業の損失)
2. ミスプリントの用紙代金の損失
3. プリンターの清掃等の費用
4. 連続しての不具合の場合は当社から返品返金の申し出をお願いする場合がございます
5. 弊社販売のカートリッジが原因でのプリンター修理補償は【プリンタ本体の保障】を
ご覧下さい。

いずれの場合におきましても、誠意をもって対処させていただきます。


■純正品トナー
純正品の不良はブランドメーカー(例、キャノン・エプソン等)の保証に基づいた
メーカー対応になりますので、ブランドメーカーに直接お申し出ください。

■海外純正品トナー
保障期間は1年間です。
当社へお申し出下さいませ。
返品返金の対応も承ります。

■汎用品トナー
保障期間は1年間です。
当社へお申し出下さいませ。
返品返金の対応も承ります。

ページトップへ